顧客表示
顧客表示機能に関するよくあるご質問を掲載しています。
-
- アンケートの回答情報を確認することはできますか?
-
はい、可能です。
アンケートフォーム名をクリックすると、回答者データが表示されます。また、回答者の右にあるインフォメーションボタンをクリックすることで、該当顧客の回答データを表示できます。
-
- 取得項目の編集履歴は確認できますか?
-
はい、確認できます。
取得項目の右側にある▶︎ボタンを押下することで、該当の取得項目の編集履歴を確認することができます。
-
- 接客済み顧客リストに表示される、赤やオレンジの丸い印はなんですか。
-
接客済みリストに表示されるバッチは、その顧客のLINEチャットとメールのフラグ状態を示しています。
- 赤:要対応のフラグのみ
- 水色:対応中のフラグのみ
- オレンジ:要対応・対応中のフラグが両方あり
-
- 顧客一覧画面の左側に表示されている顧客リストにはどのような意味がありますか。
-
登録されている顧客の中で、自身が接客登録をしたことがある顧客が表示されます。他の管理ユーザーが接客登録した顧客は表示されません。
-
- 顧客名とする取得項目を設定したのに反映されないのですが。
-
顧客が設定されている取得項目を保持していない場合には、「表示名」が表示されます。