LINEを使ったCRMで売上を高める方法
2024年5月10日
LINEを活用したCRM戦略を通じて顧客満足度と売上を向上させる方法を解説。本コラムでは、コミュニケーション強化や個別対応の具体的な活用法を5つのポイントで紹介します。
個人でLINE公式アカウントを活用するメリット
2024年5月2日
LINE公式アカウントを利用することで、効果的なマーケティング活動や顧客サービスを展開できるようになり、パーソナルブランドの構築やビジネスの成長を促進することができます。
LINE公式アカウントの友だちの増やし方のコツ
2024年4月19日
LINE公式アカウントは、企業やブランドにとって貴重なコミュニケーションチャネルです。LINE公式アカウントの友だち数が伸びず、頭を悩ませているLINE公式アカウント運営者も多いことでしょう。そんな方に向けてLINE公式アカウントの友だちの増やし方のコツを解説します。
デジタル会員証とは? – デジタル化で変わる顧客体験、導入メリットやポイントを徹底解説
2024年4月12日
デジタル会員証は、顧客体験を変革するデジタル化の最新トレンドです。本記事では、導入メリットやポイントを詳しく解説します。
LINE公式アカウントでできること – 機能や料金、導入メリットを紹介
2024年4月5日
LINE公式アカウントを戦略的に活用することで、顧客満足度を高め、長期的な顧客関係を築くことが可能になります。