2.4.0.63
2025年8月28日
8月28日に機能追加、機能改善、UI改善を行いました!
特に大きな変更点として、管理画面のUIを大幅にリニューアルしました。 サイドバーを中心に、皆さまからいただいたご意見を反映し、より分かりやすく使いやすいデザインへと改善しました。
なお、該当の機能マニュアルは順次公開・更新されます。
機能追加
- LINEチャットを一覧で確認できる画面を追加しました。この画面から、複数ユーザーにまたがって送受信内容を素早く確認できます。(CRM>LINEチャット)
機能改善
- 顧客のポイント画面において、利用済みのポイント特典を取り消せるよう改善。その際に任意のポイント数を返還できるようにも改善。
- 会員登録時にポイントを付与できるよう改善。
- ダッシュボードの「対応が必要な顧客」の表示ルールを変更。これまでは、ユーザーに複数の異なるステータスがある場合、「対応中」と表示していたが、今後は一つでも「要対応」のステータスがある場合には「要対応」と表示するよう変更。
- 顧客の接客登録画面でヒアリングシートを登録した際、顧客情報画面へ遷移せず、接客登録画面に留まるよう改善。
- 顧客一覧で顧客名をクリックした際、顧客情報ではなく顧客メニューへ遷移するよう改善。
- LINE一斉配信にテスト配信機能を追加。
UI改善
- サイドバー構成を中心に、管理画面のUIをより見やすく、操作しやすい形へ改善。
- LINEカードタイプメッセージおよびLINEリッチメッセージのUIを改善。
- 一部ページのパンくずリストの表記を正しい内容に改善。
- 顧客詳細画面の表示崩れを改善。
- ポイント一覧に「手動付与」と「QRコード/URLアクセス」の項目を追加。
- 顧客一覧に「ブロック」の項目を追加し、一部文言を調整。(設定>データ項目>顧客リスト表示設定にて追加可能。)
- iPadの表示崩れを修正。