1.8.3.15 - QQURU [くくる]

1.8.3.15

2023年9月13日

9月13日に機能改善、UI改善、バグ修正を行いました!

機能改善

  • スマートフォン画面において、メール送信後の遷移先画面を変更しました。
    • 改善前:メール詳細画面
    • 改善後:タイムライン画面
  • ダッシュボードの「対応が必要な顧客」リンクから遷移した際、その顧客のフラグに応じて、LINEまたはメール画面に遷移するように変更しました。
  • 帳票の絞り込み機能について、選択肢のある取得項目をプルダウンメニューを使用して絞り込みができるようにしました。
  • LINEメッセージ一斉配信の即時配信について、以前は「配信する」ボタンを押すと直ちにメッセージが送信されていましたが、誤配信を防ぐために、メッセージ送信前に確認用のモーダルウィンドウを表示し、送信を再確認できるようにしました。
  • ダッシュボードの「対応が必要な顧客」に種別を追加し、LINEかメールどちらのフラグであるかを表示するように改善しました。

UI改善

  • LINE招待用QRコード表示時、背後の管理画面が見えないように修正しました。
  • 顧客タイムラインにおいて、例えばLINEチャットを送信した際の吹き出しの下に、送信した管理者名と所属グループ名が表示されるようになりました。他にも、会員情報修正時、顧客対応時、ポイント付与時、ポイント特典利用、メール配信時、LINEチャット配信時にも、同様に表示されるようになりました。
  • ポイント特典の「注意事項・免責事項等」の項目に関して、管理画面での改行設定がマイページ側でも適用されるようにしました。
  • LINEチャット画面の入力欄の縦幅が、文字数に応じて自動的に可変するように改善しました。
  • 接客登録画面について、ヒアリングシートを選択した後、該当のデータ入力箇所まで自動的にスクロールされるようにしました。

バグ修正

  • ダッシュボードの「対応が必要な顧客」リストの表示順が、最終対応日の降順になっていなかったので、修正しました。
  • LINEチャット画面の表示崩れを修正しました。
  • 帳票の表示設定画面の表示崩れを修正しました。
  • ポイントおよびポイント特典設定画面の表示崩れを修正しました。
  • 顧客属性グループ設定画面の表示崩れを修正しました。
  • マイデータおよびアンケート画面の表示崩れを修正しました。
  • 顧客ナビゲーションのメニューアイコンにおいて、管理画面のサイトカラーが正しく適用されない問題を修正しました。
  • 顧客タイムラインの表示崩れを修正しました。
  • 絞り込み機能で検索したページに遷移し、ブラウザバックすると絞り込みが解除される問題を改善しました。
  • LINEメッセージ一覧画面の絞り込み機能が正しく機能していなかったため、修正しました。