1.8.0.12
2023年8月1日
8月1日にメール機能をリリースしました!
機能追加
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メール機能
メールの送受信が可能になりました。顧客画面のメールアイコンをクリックすることで、メール機能に遷移できます。メール機能は、メール一覧、メール詳細、メール作成の3つの画面から構成されています。
- メール一覧画面 送受信したメールを一覧で表示します。それぞれのメールにはステータスに応じたバッチが表示されます。
- メール作成画面 Cc、Bcc、件名、添付ファイル、本文を入力し、送信ボタンを押すことでメールを送信できます。一覧画面のメール作成ボタンを押下することで遷移できます。宛先には、該当の顧客がマイページで登録しているメールアドレスが自動的に設定されます。また、会員から受信したメールの詳細画面には、右下に「返信する」ボタンが表示されます。このボタンをクリックすると、受信したメールに対して返信することができます。
- メール詳細画面 送信したメールや受信したメールの詳細を表示します。フラグの更新によって一覧画面のバッチの色が変わります。メール一覧画面に表示されているメールを押下することで遷移できます。
機能改善
- ダッシュボードの「LINEチャット対応が必要な顧客」の表示を「対応が必要な顧客」に変更し、LINEチャットまたはメールで対応が必要な顧客を表示するよう修正しました!
UI改善
- 顧客詳細画面のUIを改善しました!新しいデザインでは、接客済み顧客リスト、タイムライン、および各機能画面が見やすく3カラムで表示されるようになりました。(画面のサイズによっては1カラムで表示される場合もあります。)この改善により、過去のやり取りをタイムラインで確認しながら、必要な機能にアクセスすることが可能になりました。