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2024年5月27日
5月27日に機能改善、UI改善、バグ修正を行いました!
機能改善
- ポイント特典の引換先に設定されているクーポンの有効期限が切れている場合、そのポイント特典はマイページのポイント特典一覧および、管理画面の顧客詳細ページのポイント特典一覧に表示されなくなりました。
- 今までは顧客詳細情報画面からのみ取得項目の変更履歴を確認できましたが、顧客タイムラインに登録される顧客対応やアンケート、マイデータの履歴からでも取得項目の変更履歴を確認できるようになりました。
- 自動応答機能について、「応答時の対応フラグ変更」に「対応中」の項目を追加しました。
- ヒアリングシートとマイデータに関して、以前は顧客タイムラインに履歴を登録するかどうかを選択できましたが。必ず履歴を登録する仕様に変更しました。
- アンケートに関して、アンケートフォームに表示される説明文を設定できるようになりました。
UI改善
- 顧客表示設定で顧客名を取得項目として設定した場合、これまでは接客済みリストにのみ表示されていましたが、顧客詳細画面の表示名の下にも表示されるようになりました。
- 目次ページにアイコンを追加するなどして、より見やすくしました。
- データインポート完了画面に「一覧へ戻る」ボタンを設置しました。
- アンケート一覧画面の絞り込み項目名を適切なものに修正しました。
- ヒアリングシートとユーザーアクション一覧画面の項目名を、適切なものに修正しました。
バグ修正
- 一度セグメントが配信準備完了になると、その後セグメントを編集して実際には配信準備中になっている場合でも、準備完了として扱われていたため、一斉配信でエラーが発生する問題を修正しました。
- マイページからポイント特典を利用した場合に、ポイント履歴の備考欄に表示されるべき文言が表示されない問題を修正しました。
- 自動応答一覧画面での絞り込みが正しく行われない問題を修正しました。
- 会員登録時アンケートの表示崩れを修正しました。