1.11.3.23
2023年11月29日
11月29日に機能改善、UI改善、バグ修正を行いました!
機能改善
- 自動応答で配信されるメッセージにクーポンを設定できるように改善しました。自動応答設定画面のメッセージバルーンからクーポンマークを選択することで、クーポンの設定が可能です。
- 顧客がアンケートに回答した際には、顧客詳細画面のタイムラインに必ず行動履歴が追加されるように改善しました。
- ヒアリングシートについて、最新データの表示可否を選択できるようにしました。ヒアリングシートの項目設定画面で、取得項目の「最新データを表示」をオンにすることで、接客登録画面において該当の取得項目については最新のデータが表示されます。
- セグメント条件:LINE対応状況の選択肢に「対応済」を追加しました。これによりLINEステータスが対応済みの顧客を抽出することができます。
UI改善
- LINE公式アカウント名が長い場合に発生していた表示崩れを修正しました。
- リンク管理画面において、帳票の絞り込みが正しく機能していない問題を修正しました。
- リッチメニュー配信管理画面の文言を見直し、より適切なものに修正しました。
バグ修正
- 0時〜6時において、LINEチャットの一斉配信が実行されないようになっていますが、即時配信については0時〜6時にも配信ボタンが押せるようになっていました。これを、0時〜6時にも配信ボタンが押せないようになるよう修正しました。
- セグメント条件:会員登録日において、「含まない」と設定した場合に正しく抽出されない問題を修正しました。
- 配信日時を日時指定した一斉配信について、配信予約を解除した後に表示される編集画面での問題を修正しました。解除前に設定していた時刻とは異なる配信時刻が表示されるという問題を修正しました。
- ポイント設定画面に関する問題を修正しました。ポイント付与条件がオフになっている場合でも、ポイント付与用のQRコードやURLが生成されてしまうという問題を修正しました。