8月21日にアップデート版をリリースします。
2025年8月15日
以下の通り、機能追加、機能改善、UI改善を予定しています!
メンテナンス日時
2025年8月21日(木)9:00 - 10:00
※作業の状況により、開始時刻・終了時刻が前後する場合がございます。
※リリース内容は変更となる場合がございます。
機能追加
- LINEチャットを一覧で確認できる画面を追加します。この画面から、複数ユーザーにまたがって送受信内容を素早く確認できます。
機能改善
- LINE一斉配信にテスト配信機能を追加。
- 顧客のポイント画面において、利用済みのポイント特典を取り消せるよう改善。その際に任意のポイント数を返還できるようにも改善。
- 会員登録時にポイントを付与できるよう改善。
- ダッシュボードの「対応が必要な顧客」の表示ルールを変更。これまでは、ユーザーに複数の異なるステータスがある場合、「対応中」と表示していたが、今後は一つでも「要対応」のステータスがある場合には「要対応」と表示するよう変更。
- 顧客の接客登録画面でヒアリングシートを登録した際、顧客情報画面へ遷移せず、接客登録画面に留まるよう改善。
- 顧客一覧で顧客名をクリックした際、顧客情報ではなく顧客メニューへ遷移するよう改善。
UI改善
- LINEカードタイプメッセージおよびLINEリッチメッセージのUIを改善。
- サイドバーの構成を見直し、項目の配置と分類を改善。
- 一部ページのパンくずリストの表記を正しい内容に改善。
- 顧客詳細画面の表示崩れを改善。
- 顧客の購入情報画面のUIを改善。
- ポイント一覧に「手動付与」と「QRコード/URLアクセス」の項目を追加。
- 顧客一覧に「ブロック」と「購入情報」の項目を追加し、一部文言を調整。
- iPadの表示崩れを修正。