8月28日にアップデート版をリリース予定です。 - QQURU [くくる]

8月28日にアップデート版をリリース予定です。

2025年8月21日

以下の通り、機能追加・機能改善・UI改善を予定しております。
特に大きな変更点として、管理画面のUIを大幅にリニューアルいたします。 サイドバーを中心に、皆さまからいただいたご意見を反映し、より分かりやすく使いやすいデザインへと改善いたします。

メンテナンス日時

2025年8月28日(木)9:00 - 10:00
※作業の状況により、開始時刻・終了時刻が前後する場合がございます。
※リリース内容は変更となる場合がございます。

機能追加

  • LINEチャットを一覧で確認できる画面を追加します。この画面から、複数ユーザーにまたがって送受信内容を素早く確認できます。

機能改善

  • 顧客のポイント画面において、利用済みのポイント特典を取り消せるよう改善。その際に任意のポイント数を返還できるようにも改善。
  • 会員登録時にポイントを付与できるよう改善。
  • ダッシュボードの「対応が必要な顧客」の表示ルールを変更。これまでは、ユーザーに複数の異なるステータスがある場合、「対応中」と表示していたが、今後は一つでも「要対応」のステータスがある場合には「要対応」と表示するよう変更。
  • 顧客の接客登録画面でヒアリングシートを登録した際、顧客情報画面へ遷移せず、接客登録画面に留まるよう改善。
  • 顧客一覧で顧客名をクリックした際、顧客情報ではなく顧客メニューへ遷移するよう改善。

UI改善

  • サイドバー構成を中心に、管理画面のUIをより見やすく、操作しやすい形へ改善。
  • LINEカードタイプメッセージおよびLINEリッチメッセージのUIを改善。
  • 一部ページのパンくずリストの表記を正しい内容に改善。
  • 顧客詳細画面の表示崩れを改善。
  • 顧客の購入情報画面のUIを改善。
  • ポイント一覧に「手動付与」と「QRコード/URLアクセス」の項目を追加。
  • 顧客一覧に「ブロック」と「購入情報」の項目を追加し、一部文言を調整。
  • iPadの表示崩れを修正。