11月7日にアップデート版をリリース予定です。
2024年10月31日
以下の通り、機能改善、UI改善、バグ修正を予定しています!
メンテナンス日時
2024年11月7日(木)9:00 - 10:00
※作業の状況により、開始時刻・終了時刻が前後する場合がございます。
※リリース内容は変更となる場合がございます。
機能改善
- 管理画面から追加された顧客のプロフィール画像について、LINE連携時に画像が未登録であれば、自動的にLINEのプロフィール画像で上書きされるよう改善
- 顧客一覧から顧客を削除した後、画面を更新しなくても接客済み顧客リストから該当顧客が消えるよう改善
- 顧客表示設定の初期表示項目に、ログイン用メールアドレス、取得項目メールアドレスを追加
UI改善
-
顧客画面のUIを、より見やすく親しみやすいデザインに改善
-
顧客一覧画面における流入経路の表示形式を改善
-
クーポンが利用された際の、顧客詳細画面のタイムライン表示形式を改善
-
顧客一覧画面に最終ログイン日時を表示するよう改善
-
ポイントを付与した際の、顧客詳細画面のタイムライン表示形式を改善
-
ポイントを付与した際のエラーメッセージを適切な文言に改善
-
ポイント付与完了画面の設定において、リンク先が入力された際にはリンクボタンテキストを必須とするように改善
バグ修正
- 顧客一覧において、ファイルがURL化されず、内容を確認できなかった問題を修正
- ヒアリングシート等を削除した際、そのシートに含まれる取得項目との関連も同時に削除されるように改善し、取得項目が削除できない問題を修正
- ポイント一覧画面に、付与に関する制限内容が表示されない問題を修正
- ポイント付与条件の追加画面の「ポイント履歴備考に表示するテキスト」に関する説明文を、正しい内容に修正
- スタンプカードセット編集時に表示される内容確認の文言を正しいものに修正