顧客詳細に遷移した際にはタイムラインが表示されます。
タイムラインでは表示している顧客との「接客履歴」「LINEチャット」「メッセージ配信」などのやり取りや、会員の「アンケート回答」「マイデータ編集」などのアクション履歴を時系列に確認することができます。
アンケートや接客履歴は押下することでその時の回答内容や対応内容の詳細を確認することが可能です。
顧客ナビゲーション
顧客情報
- タイムライン
- 本画面となります。
- 詳細データ
- 会員が登録している各項目の最新情報を確認することができます。
- ポイント
- 会員のポイント獲得・利用履歴を確認することができます。
- クーポン
- 顧客が利用できるクーポンを確認することができます。
顧客対応
- 顧客対応
- ヒアリングシートを利用した顧客接客ログを作成することができます。
- LINEチャット
- 会員がLINE公式アカウントで会員登録を行っている場合、該当のLINE公式アカウント上でチャットのやり取りを行うことができます。