顧客メニュー - QQURU [くくる]

顧客メニュー

2025年7月24日

顧客情報の確認やポイント付与、メッセージ送信などの個別対応ができる画面へスムーズに移動できます。各機能は一覧で見られるので、必要な操作をすぐに見つけて対応可能です。

手順

1. サイドメニューから下記メニューにアクセスします。
2. ハンバーガーメニューをクリックする。
利用可能な機能の一覧が表示されます。なお、画面サイズが小さい場合は、顧客名をクリックしたあとに機能一覧が表示されます。
詳細情報
顧客に紐づく各種情報の確認・編集が可能です。
接客登録
ヒアリングシートの記録や、ユーザーアクションの登録が可能です。
ポイント
ポイントの獲得・利用履歴の確認、付与や取り消しが可能です。
ポイント特典
利用可能なポイント特典の確認や、特典の利用が可能です。
クーポン
顧客が利用できるクーポンの確認および利用が可能です。
スタンプカード
顧客のスタンプカードの利用状況を確認できます。
メール
顧客にメールアドレスが登録されている場合、メールの送受信が可能です。
LINEチャット
顧客がLINE公式アカウントと連携している場合、LINEチャットの送受信が可能です。