顧客情報の確認やポイント付与、メッセージ送信などの個別対応ができる画面へスムーズに移動できます。各機能は一覧で見られるので、必要な操作をすぐに見つけて対応可能です。
手順
- 1. サイドメニューから下記メニューにアクセスします。
- 2. ハンバーガーメニューをクリックする。
- 利用可能な機能の一覧が表示されます。なお、画面サイズが小さい場合は、顧客名をクリックしたあとに機能一覧が表示されます。
- 詳細情報
- 顧客に紐づく各種情報の確認・編集が可能です。
- 接客登録
- ヒアリングシートの記録や、ユーザーアクションの登録が可能です。
- ポイント
- ポイントの獲得・利用履歴の確認、付与や取り消しが可能です。
- ポイント特典
- 利用可能なポイント特典の確認や、特典の利用が可能です。
- クーポン
- 顧客が利用できるクーポンの確認および利用が可能です。
- スタンプカード
- 顧客のスタンプカードの利用状況を確認できます。
- メール
- 顧客にメールアドレスが登録されている場合、メールの送受信が可能です。
- LINEチャット
- 顧客がLINE公式アカウントと連携している場合、LINEチャットの送受信が可能です。