ダッシュボードは、ログインした管理者ユーザー自身と所属するグループに関する接客状況や履歴を確認することができます。
- 1. 管理者ユーザー情報
- ログインしている管理者ユーザーのアイコンと名前が表示されます。
- 2. ショートカットナビ
- 顧客検索などの各種主要機能へのリンクが表示されます。
- 3. 対応が必要な顧客
- LINEチャットもしくはメールにおいて、要対応フラグまたは対応中フラグが立っている顧客を「対応が必要な顧客」として扱い、そのうちログインした管理者ユーザーが接客(接客登録やLINEチャットなど)を行ったことがある顧客が一覧として表示されます。
- 4. 対応が必要な顧客(所属するグループ)
- 対応が必要な顧客のうち、ログインした管理ユーザーが所属するグループのメンバーが接客したことがある顧客が一覧として表示されます。
- 5. 顧客セグメント
- ダッシュボードに表示するように設定されているセグメント結果が一覧として表示されます。
- 6. プロフィール
- 管理者ユーザー名やパスワードの変更、通知設定の管理などが可能です。