手順
- 1. サイドメニューから下記メニューにアクセスします。
- 2. 各項目を入力または編集します。
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会社情報
- 1. 会社名(必須)
- ご契約中の法人名を入力します。請求書などにもこの名称が反映されます。
- 2. 住所
- 郵便番号から入力できます。都道府県・市区町村・番地まで正確に入力してください。
- 3. 電話番号
- 会社の代表番号を入力します(例:0220000000)。
契約担当者情報
- 1. 担当者氏名
- 契約に関する主担当者のお名前を入力します。
- 2. メールアドレス
- 契約更新や通知が送信されるメールアドレスを入力します。
- 3. 電話番号
- 契約に関するお問い合わせなどで使用します。
請求先
請求先が会社情報と同一の場合は、「会社情報と同じ」トグルをONにします。
ONにすると、上記の会社情報が自動的に反映されます。
※トグルをOFFにすると、以下の項目を個別に入力できます。- 1. 宛名
- 請求書に表示される宛名を入力します。法人名・部署名・個人名など適切な宛名を入力してください。
- 2. 住所
- 請求書送付先の住所を入力します。会社所在地と異なる場合は必ず更新してください。
- 3. 電話番号
- 請求先に関する連絡が取れる電話番号を入力します。
請求担当者情報
請求担当者が契約担当者と同一の場合は、「契約担当者と同じ」 トグルをONにします。
ONにすると、上記の契約担当者情報が自動で反映されます。
※トグルをOFFにすると、請求担当者情報を個別に入力できます。 経理担当部署が別の場合などに利用します。- 1. 担当者氏名
- 契約に関する主担当者のお名前を入力します。
- 2. メールアドレス
- 契約更新や通知が送信されるメールアドレスを入力します。
- 3. 電話番号
- 契約に関するお問い合わせなどで使用します。
- 3. 画面下部の 「更新する」 ボタンをクリックします。
- 入力内容が保存され、最新情報に更新されます。
注意事項
- 入力内容は請求書や契約書に反映される場合があります。
変更内容に誤りがないか必ずご確認ください。 - 編集権限のあるユーザーのみ操作可能です。
- 更新後はページを再読み込みして反映内容を確認してください。