LINE公式アカウントと連携した
接客管理・CRMなら
接客品質向上プラットフォーム 美容・ネイルサロン

  • 初期費用
    なし
  • 30日間
    無料
  • 月額
    25,000
    から (税別)

こんなお悩みありませんか?

顧客情報の管理が大変

  • 紙での記録やバラバラの管理方法になってしまっている。
  • 情報の紛失や取り違えなどで顧客に迷惑がかかっている。
  • 必要な時にすぐ情報を取り出せず、顧客を待たせてしまっている。

リピートのお客様を逃してしまう

  • 再予約の案内が十分にできていない。
  • 新しいキャンペーンやサービスをお知らせができていない。
  • アフターケアやフォローが不十分になってしまっている。

お客様一人一人の対応が難しい

  • お客様の好みや過去の履歴がすぐわからない。
  • 前回の施術の内容を忘れてしまう。
  • お客様ごとの特別な要望を忘れてしまう。対応やアドバイスが難しい。

QQURUなら

そのお悩み解決できます!

顧客情報の管理が大変

情報の情報をデジタルで管理可能に

顧客(会員)管理、接客履歴登録機能により顧客の基本情報、来店履歴、施術内容などのデータを一元的に管理することができます。

アンケート機能を活用することで、施術に関するヒアリング事項や同意書などもデジタル化可能です。

顧客情報の確認・共有がスムーズに

顧客検索や会員証読み取りにより該当顧客の情報をすぐに確認することが可能になります。

また、特定条件による顧客の絞り込み(セグメント化)により、例えば「最終来店日から1ヶ月以上たった顧客」「特定の施術を受けた顧客」など顧客の特性を瞬時に確認することが可能です。

リピートのお客様を逃してしまう

自動メッセージ送信

次回の施術案内や「前回の施術から◯◯日たった顧客」に対する施術提案など、自動的にメッセージを送信することが可能。リピート獲得の機会損失を防ぐことができます。

パーソナライズされたマーケティング

過去の施術内容やコミュニケーション履歴、アンケートなどで収集した「気になる部位・施術」などの情報を元に、顧客一人ひとりに合わせたクーポン配布や情報提供が可能になります。

お客様一人一人の対応が難しい

顧客ごとに好み、アレルギー、過去の施術や反応、会話した内容、注意点などの詳細情報の管理・共有が可能です。

施術者が異なる場合でも情報共有によりスムーズに引き継ぎが可能になります。

ビフォーアプターなどの詳細情報も

施術前・施術後などの写真登録もできるため、例えば、初回施術から現在に至るまでにどのような結果が出たかなどを管理・共有しながら施術の説明などを行うことが可能です。

接客品質を向上させるための機能が満載!

QQURUでは、接客品質を向上させるための様々な機能を提供しています。

  • ヒアリングシート

    接客履歴登録を行う際に利用するヒアリングシートの項目や接客種別を設定することができます。

  • セグメント表示

    顧客を特定の条件に基づきグループ分けすることができ、顧客の動向や傾向を一目で把握可能となります。

  • LINEメッセージ

    会員全員・セグメントに対して、同一のメッセージを一斉配信することができます。

  • メール送受信

    メールアドレスが登録された顧客とメールの送受信を行うことができます。

  • LINEチャット

    顧客が連携したLINE公式アカウント経由で1対1のLINEチャットを送受信することができます。

  • アンケート

    顧客に対してアンケートフォームを無制限に発行することができます。

例えばこんなことができます!

  • 施術同意書のデジタル化

    アンケートや施術同意書を会員マイページから回答してもらうことで紙管理からデジタル管理に変更することができます。

  • 施術履歴登録

    施術したメニューや施術前後の写真登録、会話内容など登録することで次回以降の施術に活用することができます。

  • 閑散期の来店促進

    当日施術可能などのメッセージをクーポンと共に送信することで来店促進することができます。

  • 休眠顧客の掘り起こし

    しばらく来店していない顧客に対してクーポンなどを配信することで再来店を促します。

ちゃんと使えるか不安…。

ご安心ください!
サポートチームがリリースまで無料でサポートいたします。

LINE公式アカウントの取得方法やどんなベネフィットを提供するかどうかなど
会員組織構築までのお悩みごとをオンライン面談で何度でも無料でご相談いただけます。

始めやすい料金設定

QQURUではお手軽に効果を実感いただけるように、スタートプランをご用意しています。
効果を実感しながら顧客管理・CRMを拡張していくことが可能です。

月額25,000円〜(税別)

  • 初期費用

    無料

  • トライアル

    1ヶ月

  • 顧客数

    1,000人まで

  • 管理者ユーザー数

    10人まで

  • 管理者グループ数

    1グループまで

  • データ容量

    10GBまで

  • LINEチャット

    無制限

  • 最低利用期間

    なし

  • 1,001人以上のプランの料金や詳しい機能につきましてはお問い合わせください。
  • 上記料金の他、LINEメッセージやチャットの送信料により別途LINE公式アカウントの利用料金がかかります。
  • LINE公式アカウントの利用料金はLINE株式会社への直接のお支払いとなります。

設定できるか不安…。

ご安心ください!
CSチームが無料でサポートいたします。

LINE公式アカウントの取得方法やどんなベネフィットを提供するかどうかなど
会員組織構築までのお悩みごとをオンライン面談で何度でも無料でご相談いただけます。

QQURUでできるCRM

LINE公式アカウントと連携したCRMを構築可能

QQURUは店舗や組織側だけの顧客コミュニケーション管理だけではなく、会員マイページやポイントなど顧客向けの機能も提供しています。
顧客から得た情報を元にしたコミュニケーションだけでなく、LINE公式アカウントをハブとした各種サービスの提供を行うことが可能になります。

QQURUで構築した
接客デモをご覧いただけます。

QQURU[くくる] LINE公式アカウント

LINE公式アカウントでQQURUの各会員機能を体験いただけます。
CRMや接客に役立つ情報も随時配信中です!
ご質問・ご相談につきましてもLINEチャットよりお寄せください。

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  • QRコードで

  • LINE IDで

    LINEアプリから下記を検索してください。

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そのほかにも…

様々な機能で、接客活動をサポート!

QQURUは顧客・接客管理以外にも、会員に対するポイントベネフィット提供、アンケート機能など接客品質向上のための様々な機能を提供しています。

  • 会員組織構築

    LINEIDと連携した会員組織を構築することができます。

  • 独自ポイント制度

    来店や接客、見積もりアンケート回答など特定のアクションを行った顧客に対してポイントを付与することができます。

  • LINEリッチアイテム

    LINEメッセージで配信するリッチメッセージアイテムを作成することができます。

  • LINEメッセージ定期配信

    LINEメッセージを隔週・各月など定期配信することができます。

  • リッチメニュー配信管理

    LINE公式アカウントに表示するリッチメニューの設定を行うことができます。

  • 自動応答設定

    LINE公式アカウントに会員から入力されたメッセージに対する自動返信メッセージの設定を行うことができます。

  • タイムライン

    顧客登録から現在に至るまでのLINEチャットやメール、接客履歴などの情報をタイムライン形式で確認することができます。

QQURUで提供する全機能についてはこちらご確認ください。

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