LINE公式アカウントと連携した
接客管理・CRMなら
接客品質向上プラットフォーム ブライダル・結婚式場

  • 初期費用
    なし
  • 30日間
    無料
  • 月額
    25,000
    から (税別)

こんなお悩みありませんか?

聞くべき情報が多く
情報管理が大変

  • 打ち合わせ時に必要な情報を聞き漏れてしまう。
  • 求める希望や条件、予算が顧客ごとに異なるので打ち合わせ前の確認が大変。
  • 一部の情報がアナログ管理どデータが一元管理できておらず確認に時間と手間がかかる。

ステークホルダー間の
情報連携が難しい

  • 違う担当者が入る場合、前回の打ち合わせ内容や顧客の希望を完璧に引き継ぐのが難しい。
  • 衣装、写真、映像、花や装飾など、多くの外部業者との情報共有に時間がかかる。
  • 急な要望変更などがあった場合の伝達がスムーズに行かずトラブルに。

コミュニケーションが
バラバラで管理できない

  • 事前確認不足で複数回の打ち合わせで同じことを何度も確認してしまう。
  • メールや電話、対面などコミュニケーションがバラバラで履歴が管理できず情報が属人化してしまう。
  • 業務過多でアフターケアやフォローが不十分になってしまっている。

QQURUなら

そのお悩み解決できます!

聞くべき情報が多く情報管理が大変

一元的な情報管理

顧客履歴機能を使用することで、お客さまの要望や打ち合わせの詳細、予定などを一元的に管理できます。これにより、細かい要望や変更点も一目で把握可能となり、情報の見落としやミスを防止します。

履歴の確認

次回の接触や打ち合わせの前に、最新情報や要望を確認することでお客さまの期待に応えやすくなります。

ステークホルダー間の情報連携が難しい

情報連携・共有

お客さまの要望や最新データは管理者全員で共有することができるので申し送りなどの手間もなく、必要な時点で必要な情報を対応者は確認することができます。

必要な対応がわかる

セグメント機能により、例えば「衣装合わせが必要なお客さま」「料理の確認が必要なお客さま」などを絞込み表示することが可能です。これにより各部門ごとに対応が必要なお客さまを把握することが可能です。

コミュニケーションがバラバラで管理できない

コミュニケーションを統合

メールやLINEチャットなどをQQURUひとつで管理・共有することが可能です。各スタッフが対応した情報を一元化・共有することができます。

タイムラインによるやり取りの把握

お客さまごとの接客履歴やコミュニケーションの流れを時系列に把握することができます。これにより、以前の打ち合わせ内容や反応、特定の希望などを確認しながら、次回のアプローチや提案を適切に計画することができます。

接客品質を向上させるための機能が満載!

QQURUでは、接客品質を向上させるための様々な機能を提供しています。

  • ヒアリングシート

    接客履歴登録を行う際に利用するヒアリングシートの項目や接客種別を設定することができます。

  • セグメント表示

    顧客を特定の条件に基づきグループ分けすることができ、顧客の動向や傾向を一目で把握可能となります。

  • LINEメッセージ

    会員全員・セグメントに対して、同一のメッセージを一斉配信することができます。

  • メール送受信

    メールアドレスが登録された顧客とメールの送受信を行うことができます。

  • LINEチャット

    顧客が連携したLINE公式アカウント経由で1対1のLINEチャットを送受信することができます。

  • アンケート

    顧客に対してアンケートフォームを無制限に発行することができます。

例えばこんなことができます!

  • フェア参加者へのフォローアップ

    フェア参加後の意向確認や次回イベント案内など、追客を自動化することができます。

  • 記念日クーポン発行

    結婚記念日、誕生日などの記念日にレストラン割引クーポンなどを発行することでアップセルが可能に。

  • お客さまの会員化

    LINEメッセージ配信やクーポン発行などにより、検討段階の顧客に対する情報やベネフィットを配信することができます。

  • 生涯顧客化

    フォトスタジオや同窓会などのイベント利用などの提案を定期的に発信するとこでLTV向上に活用することができます。

ちゃんと使えるか不安…。

ご安心ください!
サポートチームがリリースまで無料でサポートいたします。

LINE公式アカウントの取得方法やどんなベネフィットを提供するかどうかなど
会員組織構築までのお悩みごとをオンライン面談で何度でも無料でご相談いただけます。

始めやすい料金設定

QQURUではお手軽に効果を実感いただけるように、スタートプランをご用意しています。
効果を実感しながら顧客管理・CRMを拡張していくことが可能です。

月額25,000円〜(税別)

  • 初期費用

    無料

  • トライアル

    1ヶ月

  • 顧客数

    1,000人まで

  • 管理者ユーザー数

    10人まで

  • 管理者グループ数

    1グループまで

  • データ容量

    10GBまで

  • LINEチャット

    無制限

  • 最低利用期間

    なし

  • 1,001人以上のプランの料金や詳しい機能につきましてはお問い合わせください。
  • 上記料金の他、LINEメッセージやチャットの送信料により別途LINE公式アカウントの利用料金がかかります。
  • LINE公式アカウントの利用料金はLINE株式会社への直接のお支払いとなります。

設定できるか不安…。

ご安心ください!
CSチームが無料でサポートいたします。

LINE公式アカウントの取得方法やどんなベネフィットを提供するかどうかなど
会員組織構築までのお悩みごとをオンライン面談で何度でも無料でご相談いただけます。

QQURUでできるCRM

LINE公式アカウントと連携したCRMを構築可能

QQURUは店舗や組織側だけの顧客コミュニケーション管理だけではなく、会員マイページやポイントなど顧客向けの機能も提供しています。
顧客から得た情報を元にしたコミュニケーションだけでなく、LINE公式アカウントをハブとした各種サービスの提供を行うことが可能になります。

QQURUで構築した
接客デモをご覧いただけます。

QQURU[くくる] LINE公式アカウント

LINE公式アカウントでQQURUの各会員機能を体験いただけます。
CRMや接客に役立つ情報も随時配信中です!
ご質問・ご相談につきましてもLINEチャットよりお寄せください。

<会員&友だち登録はこちらから>

  • QRコードで

  • LINE IDで

    LINEアプリから下記を検索してください。

    @QQURU

そのほかにも…

様々な機能で、接客活動をサポート!

QQURUは顧客・接客管理以外にも、会員に対するポイントベネフィット提供、アンケート機能など接客品質向上のための様々な機能を提供しています。

  • 会員組織構築

    LINEIDと連携した会員組織を構築することができます。

  • 独自ポイント制度

    来店や接客、見積もりアンケート回答など特定のアクションを行った顧客に対してポイントを付与することができます。

  • LINEリッチアイテム

    LINEメッセージで配信するリッチメッセージアイテムを作成することができます。

  • LINEメッセージ定期配信

    LINEメッセージを隔週・各月など定期配信することができます。

  • リッチメニュー配信管理

    LINE公式アカウントに表示するリッチメニューの設定を行うことができます。

  • 自動応答設定

    LINE公式アカウントに会員から入力されたメッセージに対する自動返信メッセージの設定を行うことができます。

  • タイムライン

    顧客登録から現在に至るまでのLINEチャットやメール、接客履歴などの情報をタイムライン形式で確認することができます。

QQURUで提供する全機能についてはこちらご確認ください。

月額25,000円から、
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